蒼星石は亡国の王子のようです 5スレ目

レス数:418 サイズ:875.54 KiB 最終更新日:2020-11-09 18:20:09

274  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2020/10/11(Sun) 20:06:15 ID:f3155709

..:::‐::::::===::::::‐::..、
           ,.:::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         ,.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
         ./::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
        /::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
        .'::::::::::/::::::::::::::::::;::::::::ハ:::::::::::i| ヽ::::::::::::::i             どうするんすか
      .{::::::::::{::::::::::::::::::/:::::/ }::::::::::リ! }::::::::::::::|
        ::::::::::::::::::::::::::::/:::/─-|:::::::://─::ハ:::::::::i
        :::::::::::::、:::::/ ≠r_テ ノイ::/ ' ‐t_テ }:::::::::             あれ本当に王族なんですか、山猿じゃなくて
        ::::::::::::::Y   ' ー==  j/   ー=彡!:::/lリ
         .〉::::::::::{            {    j:/
       .ノ' }::::从          _  〉    .′            ヘッショされまくりで誰も残ってないんですけど
          ./::;イ::::、               /、
       ー=彡'::::::::::\       -  -  ,.:':{ \            俺は近づきたくないですからね
           /イ::::::::} `  .       /:::i
         ノ' jハ :::ノ     ≧ー ' L:{`ヽ
            /  \          }ヽ\                              f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
         ./     \        i  マム                                |. .……お前は下がっておけ
                                                          ヽ____________乂_