METAL YARUO~鋼鉄の魂~

レス数:1000 サイズ:3076.12 KiB 最終更新日:2020-10-27 22:01:20

310  名前:メカカメダ21号◆5S559q1lRQ[sage] 投稿日:2020/10/12(Mon) 16:14:07 ID:5cb34585

. -=ニ  ̄ ̄ ニ=- .
          /                ヽ
         /                i   <<306様「良い導入ですね、こういうの好き」
.         i                    |
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .
      └┬ ´ ─┬──────┬─―`
        ,′     |    ┃┃    |    メタルマックスというのは大体、裸一貫から始まる物語だと思いますので
        !       !             ト.
          、    `ー‐一'  `ー一'ノ    原作とした二次創作として作る以上、そこは踏まえていきたいと思い
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´     このような導入とさせて頂きました。
            /   /     |!
              / _  i       !}
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ

.         i            ____   .!
      │    . -=ニ ̄ ___ 三≧ェ_、
      |  /_ =‐    ̄       Lニ=-‐'
         `y' ̄      〃 ̄`  ' ̄` !
         l    ///,          //,    さて次の投下ですが。急ですが本日の20:00からとさせて頂きます
          、   ' ' '           .' '
          ` ーァ─ -----┬‐ ´
              /  .l!     |!
           / _  l!      !}、
           Y´  `Y ┌─―|⌒ヽ

. -=ニ  ̄ ̄ ニ=- .
          /                ヽ
         /                i
.         i                    |
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .
      └┬ ´ ────────┬─―`
        ,′ | | |┬‐┰─‐ ―┰―
        !     丶___,   、___ ト.    いやホント急ですみません。次からはもっと早くに予告を出したいと思います
          、                  ノ
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´      予告といえば投下予告機能も使いこなさなくては・・・・・・
            /   /     |!
              / _  i       !}
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ