メタルマックスらっこ

レス数:211 サイズ:777.66 KiB 最終更新日:2020-11-14 22:45:15

79  名前:◆KcWGz05SEc[sage] 投稿日:2020/10/04(Sun) 20:13:55 ID:4725453d

r─-  .                                                  ..‐=ア
  ` <   >  .                                              . <   > ´
      \      > .                  |                  . <    /
       \_      > 、   _          ll        _     . <     _/
             ` <     〒´   ≧ュ . _     ||     . <`ヽ ` =イ    > ´
                ` <  l    l    / ヽ _ || _ r<      l     l > ´
                    ` \    l   l  /´ 「| `ヽ l     l    /      レスがたくさんついてる……!
                  //∨  .l    | l \frハ/ l l    /  /\\
                  <ニイ::::::::\ ヽ__∨、 ゝf‐イノ .//__/ /:::::::::::::二>   感激しながらお返事しますね
                ` ー─<  ̄   /ヽ>lol<ィ\      >─‐─ "
                           /  /`ヽr-イ ∨∧               たくさんなのでひとつひとつが
                             /  /\  ∨ /∨∧
                         /  / | |  |  | |_∨∧             簡素になるのはご了承ください
                           / ./ 「l  ', l ,' ./_.| \∧
                        //   ゝl 「ヽイ=〈   ヾ',
                               ∨ ト.  /

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

>>71 味付けがお口に合えば幸いです

>>72 シリアスにもギャグにも振り切れない半端スレですけど喜んで頂けるなら励みになります!

>>73 大正解!思い浮かんだらちょくちょく思い出も入れていきたいかなと

>>74 楽しんでくれるのをこちらも楽しみにしてます!

>>75 重厚なストーリーもAAの重ね技術も出来ない未熟者なので、せめてそういう所に売りを作れればと

>>76-77 数もありがたく、表情のチョイスも絶妙で素敵だったので主役抜擢させて頂きました

>>78 うー恥ずかしい、緊張しいだから暖かく見守ってください

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫