メタルマックスらっこ

レス数:211 サイズ:777.66 KiB 最終更新日:2020-11-14 22:45:15

207  名前:◆KcWGz05SEc[sage] 投稿日:2020/11/14(Sat) 22:02:19 ID:e5c0c67c
*

_                      |  .∧
 ≧ュ .                  |  .∧
       ヽ               |    ∧       スタンスとして、気軽に空いてる時間に見てもらいたい
        \            |    ∧
         \           |    ∧      必ずしもリアルタイムでスレに張り付かなくてもいい
              \           |    / ヽ
             \      /\  /   ∧    そんな形式にしたくて、いわゆる安価系のスレにはせず
ヽ               ヽ       ∨ \l     ∧
  ` ー 、____     ∧.     \  \   ∧   今のような形にしている経緯もあるんですよね
         О \   .∧       `ヽ   \  ∧
             \   ∧         ` < ヽ ∧
\             \  .l/ 二≧ュ 、.r─\', l
.  \               \.|二ニ=‐ \\ r=-、}                   些細なことで神経質だと思いますが
::::::::::: ` <                |ニ=─ 、/_\ゝО/ ̄/
`ヽ:::::::::::} ` <       .l´ヽ|/////≧ュ . \  ̄ ̄ `ヽ  < ̄ ̄ `ヽ         そこで投稿予告をして欲しいと言われて
  ∨:::/  /   \     廴ノ|///////////≧ュ .    \        \
.   ∨ ./     \      |` <///////////∧  .r= 、ヽ          \     その何故?が引っかかり続けたままなのも
.  ,r‐|イ      /  \    /    ` <////////∧ |  ヽ |            \
/   l     /     \_/       \///// / .乂   | |ヽ── 、       ∧  先に進めなくなっている理由のひとつです
    |_二ニイ    /             \//     `Y´.|//l  0 \___l
.     | ', ___ /         _    /        //// |0        /
.    l  \`ヽ         . <::::::::::::::`ヽ    /\__∠/∨ /           ./
     l    ̄ ` ー─‐イ:::::::::::::::::::::::::::::::|   /   /  _.|/______ /    何かリアルタイムで見ないといけない問題点を
    /      ,. z≦ ̄ ̄ ̄ ̄ >──── 、   /l//∨     |ヽ
.   /   ,. z≦         /         |─ 、/ ./  ∨  ,r 、_ト. \        抱えているのでしょうか?
 /,. z≦              |          |   r`ヽ ̄ヽ__/::::::::::∧   ヽ
z≦                  |          |   V  |  | \:::::::::::l  ∧