【合作】和ノ国ロリショタ伝奇譚

レス数:1000 サイズ:4706.67 KiB 最終更新日:2020-10-31 21:27:29

912  名前:◆/immO72ynw0I[] 投稿日:2020/10/31(Sat) 21:11:59 ID:67f09715

/   、_       __/:::::::/  .|
  ___i⌒ヽー-‐く,_`>--‐ァ'´_/:::::::::C  ,'
  〉r'´::::::`>:.'"´:.:.:.:.:.:.`:.ーァ'_:.:.:.:.\:::::/ーァ /
  `\::::::/:.:.;':.:./|_;ハ.:.:.:.:./|:.:./:`ソ!:.:.:∨__くイ/
    `Y:.:.:.:|:.:/´|.:_/ \/>ァテ‐,、|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.'、
     |.:.:.:.:!:/ァ'7てヽ     !ノ  ,リ:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.\
      \∧ヘ. '、__,ソ     ゝ-‐' |.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`':.ーァ
      |:.:/;ハ ,,   ' _  u ゙ |.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.<´     刀を持ってるんですから十分危ないですよ!
      |/|:.:.:人    l´  `)  ,.イ:.:.:.;ハ:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:)
         \:./ `7ァー--r // ̄`ヽ!:.:.:./|/ヽ/     何も本当に倒れるまで
         `  レ'´ r'/7イ://´ ̄`ヽ. |ヘ/          素振りしなくても良いじゃないですか・・・
            /|':レへ/::|/       !
             ,'| ̄`7i'´ /     ,'   (`ヽ.
             |7___/ヽ、/     /    \ \
           /::く_/|__/      /|      '、 '、
           ,'::::::::::::::/      /:::/      ⊂|  |‐- 、
           ゝ-‐‐:/      ,'<メ、      ノ /`ヽ ヽ
          /::/:::::::;'     |:::::ハ` ー--‐''´ /   |  |

_____
               /           \
             /             \
           /  u               \
       /           U        \
     /                      ヽ        いや・・・それなりの効果はありました
      |  U    - ―       ― -     |       少し頭が冷えましたよ
      |      ‐ュ::::ェ‐      ‐ェ::::ェ‐      |
      |                          |       本当に少し、ですけど
     \             ´       u  /
         \       ー -- -       /
        /ヽ              イ\
       /                     \