【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです62【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:887.7 KiB 最終更新日:2020-10-04 23:44:53

438  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2020/09/28(Mon) 23:10:18 ID:0ce654f6
                       r‐-、     ,ィ7
                      _  ) 入⌒く__ノ''⌒ゞ‐ァ
                     f' <{  `ヽノ ノ /ー‐三ミミヽ
                     ,ィ- { ∨Y⌒ヽ ̄「  ̄ ̄ ̄匸ミミヘ
                     イ   厂 人__ノ ̄ レ´二二二二¨ヽト、
                    { ヽノ  ソ::::::::: ノ    彡>x─/ハ
                 `ヽ 乂:::::::::::::i ,;zxZ斗ミフ ヽ 厂ヽハ       l  o
                      ノ Nト、:::::}H{/弋 帝ラ .、 ∨ 》 .〉ハ      ノ  ヽ
                    { 八//リ::::::::‐ュ   ::::::::  i    .ノ ノヘハ
                     ',:::::::::::≡-、.::::::   |   |(9 ヘハ        _イ__
                     ',:::::::::::ヽ ノ    ::: |   | ∧.ヘハ           丿
         .,fスf⌒i            ',:::::::::rャ=-‐'イ  i!   /  ∧ヘハ
        fヤ !. |          ‘ , ヽ-─‐'´ /  ∨.   ∧
        |__',ノ',ノ‘,           ‘, z7 _   У
        .fヘ|__ノ',__',__.‘f^ヽr.-、      ‘,//// ヽ/::::::::   ///
        ', )  ', ',  }. \ \      ヽ /////  ノ   //o//
         { ノ___}__}/f^ヽ/.\ \     .ノ// ̄. __へ.//Ο///
        | ヘ.     ,ィ^ヽ \ .\ `>∠//////ニニニ二ヽヽ〇///
        | .ヘ  //\ \/\ノ\ へ///{三三三三 } }//: :
       〈   `ヽ| \ へ \ \ |.  ノ///ヽ三三三__ノノ/: : : :
       ∠´ \  |\ \ {.  ヘ | i! ∨////////////:/: : : : : :
      /____\ ヽ__///| ̄ | ̄  |//////////::/: : : : : : : :
    ∧.  /! | ヽ ._//ノ|   |    |////////::/⌒ヽ: : : : : : :
  _∧ ./| | \二二二ノ!   マ   .i!////////    ): : : : : :
 〈 .∧ /  | \___ノ} |::::ヽ マ  入/////{    γ⌒ヽ
  ) ∧ .|ヽ \____ノ /ヽ:::::::: \.ソ 入////∨    ゝ_ノ:::::::
/ ソ.  | ム____/ |///ゝ二二二ノ 入///∨     ∧:::::::
/   ノ  /::::::::::::::::::::::  .i!////ゝ___ノ  入/ソ      ∧:::::::
   ソ  /:::::::::::::::::::::::::::://////ム_____ノメ } ̄ ̄ヽ     》:::
 ソ   ./::::::::::::::::::::::::://///////ム___メ_|     マ   ///

『しかし、弓騎兵(パルティアンショット)は違う!カウンターマーチは違う!特に吸血鬼化されてるとね!』

『まず、弓騎兵が敵軍を包囲した際に、敵の衝撃力が包囲網を突破しようと突撃してきても、後方に逃げることができる!』

      ↑騎射しながら後退
    弓騎兵
      ↑突撃
弓騎兵 敵軍  弓騎兵

     弓騎兵

『弓騎兵がどっちかといえば散兵的な兵科であり、近接戦闘を苦手とすること自体は変わらないが』

『近接戦闘が苦手ならば、逃げて近接戦闘に持ち込ませなければ良い!』

『しかも、ただ逃げてるだけではなく、パティアンショットで矢を浴びせながらの後退だ!』

『やや変則的ではあるが、衝撃力に対処しつつさらに反撃までできるわけだね!』

『やがて敵はパルティアンショットで消耗し、攻勢限界に陥って突破は止まる。そしたら一転攻勢して包囲網の中に叩き戻せば良い』

『これなら包囲した敵軍が突破を図ってきても対処して包囲網を維持できるわけだ!』

『だから弓騎兵は火力でありながら、衝撃力の力を借りることなく単独で包囲殲滅を成し得る!衝撃力の代替と成り得る!』