ここは◆iJEl1yLWUIのゴミ箱のようです

レス数:292 サイズ:668.35 KiB 最終更新日:2021-05-06 02:02:52

277  名前:◆iJEl1yLWUI[s] 投稿日:2021/04/23(Fri) 23:09:06 ID:a9523da6

┌───────────────────┐
                            │   そう思って迎えた翌週末だが        │
                            │   彼女から学祭の話題は出なかった     │
                            └───────────────────┘
        ___
       /      \
     /   ⌒  ⌒ \
    /   ( ー)  (ー) ヽ         ふむ……誘導のし方が不自然だったでしょうか?
    |      ___`___     |            何かあると感づいて、F大祭の話題はなかった事にした
    ヽ、    `ー '´   /
 ⊂⌒ヽ 〉         く /⌒つ      といったところですかね
   \ ヽ  /      \ ヽ /

____
      /     \
    / ―   ― \
  /   (●)  (●)  \       語るに落ちる、というわけには行きませんでしたが
 |      __´___     |       この流れで学祭の話題を避けるというのは
 \      `ー'´     /       何かの意図があると言わざるをえませんね
 /     ∩ノ ⊃   /
 (  \ / _ノ |  |
. \ “  /__|  |
   \ /___ /

____
       /      \
      / ⌒    ⌒ \
    /   (>)  (●)  \       まあ、別にだからといって問い詰めるつもりもありませんし
    |     ___'___      |        誰かのやっている「ごっこ遊び」として
     \    `ー'´    ,/       これからも軽くお付き合いしましょうか
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |