ここは◆iJEl1yLWUIのゴミ箱のようです

レス数:292 サイズ:668.35 KiB 最終更新日:2021-05-06 02:02:52

213  名前:◆iJEl1yLWUI[s] 投稿日:2021/04/23(Fri) 22:05:59 ID:a9523da6

____        l  /
      /    \       .′/
      /   ノ '  ヽ\
    / /)(ー) (●) \    ……ん?まてよ
   | / .イ    '       |
   ∨,'才.ミ).  -‐‐-  /        いくらなんでも夏休み長くないですかね……
   | ≧シ   ,__  イ\         もう8月も終盤ですよ
  /\ ヽ '| \, 介、 /|  ヽ

┌───────────────────────―┐
                          │   本当に学生というならともかく                 │
                          │   社会人ならこんな長い休みは普通はありえない     │
                          └───────────────────────―┘

____
   /      \
  /  ノ    ヽ、\         まあ、もしかすると専業主婦という可能性も……
/    ( =)  (=)\
|         _'     |         いや、しかしこないだ夏休みだって言ってたし……
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ "  /__|  |
  \ /___ /
           ┌──────────────────────────―┐
           │   向こうの言うことを全部真に受ける必要は無いのだが     │
           │   それにしても仕事中だとしたらこんな昼の日中から        │
           │   ポケベルを打ってくるだろうか?                  │
           └──────────────────────────―┘

___
    /       \
   /          \         まあ、私みたいなサラリーマンとは違う職種ってこともあり得ますが
 /   ノ   ヽ、_     ヽ        .どうもしっくり来ないんですよね……
 |   ( ●)  (● )    |
 \ l^l^ln `        /
  /ヽ   L
      ゝ  ノ