ここは◆iJEl1yLWUIのゴミ箱のようです

レス数:292 サイズ:668.35 KiB 最終更新日:2021-05-06 02:02:52

180  名前:◆iJEl1yLWUI[s] 投稿日:2021/04/21(Wed) 21:22:15 ID:6907e7d0

┏――――――――――――――┓
                   オトコ?オンナ?
              ┗――――――――――――――┛

┌────────────────────────────────┐
                         │    ああ、そうだった、性別確認は大事だ                          │
                         │    ベル友の募集は基本異性を対象とするのが若者たちのルールであり   │
                         │   同性だった場合は速やかに関係を断つべし、とされていた         │
                         └────────────────────────────────┘
        ___
       /     \
     /  ⌒   ⌒\
    /   ( =)  (=)\
    |  u    ___´___   |    ああ……ありましたねえ、こういうの
 cー、\、    `ー '´  /
 ,へ λ          \
<<</ヽ

┌─────────────────────────―┐
             │     もっともそれは男子の話であり、女子同士の場合は     │
             │     同性でもベル友となる事が許されたとかなんとか.      │
             └─────────────────────────―┘