やる夫は毛の王国の生き残りのようです

レス数:1000 サイズ:2058.89 KiB 最終更新日:2020-10-16 22:46:57

584  名前:somnium◆ByKgBM8N5E[] 投稿日:2020/09/26(Sat) 21:52:44 ID:232dcac7

_,,..-―‐-..,,_
             ,,-''"       `ヽ、
           /              \
             /                   ヽ
             ,'         l  l           ヽ
          l ____ノ  ヽ_____,  ',‐-、     知り合いも何も
       ,-''"|      `′       `′   .〃 .lヽ .'.,     やらない夫は俺と同じ毛の王国出身だお
       | l'´.',  ≡≡/       ヽ≡≡彡 ,'  ヽヽ_
       / |  .'.,    (    .,、   )     /  ./  ヽ
       / \  ヽ、   ` ̄ ´ `  ̄´   / /  _,,..-'    アイツとはクソガキの頃からの親友だったお…
        {   `''-‐"ヽ-..,,__      __./ ̄ ̄´ .,,..イ ∨
      /.T ‐-..__    _.ヽ ̄ ̄ ̄/,..-――‐'" /  ∨     バカだけど常識はわきまえてるヤツだったのに
    r┘ ',.    ̄ ̄  〈 ̄\ ./イ´       / /  ∨     数年前姿を消して、少し経ったら帝国に降ってやがったお
    | ヽ-、',       /      .ヽ      //   ∨
   ./  ヽヽ .',      ロ       `ロ ヽ、 /      .∨
   /   、__ ', _/                \|    L__ ∨

_____     ━┓
   / ―   \    ┏┛
 /ノ  ( ●)   \  ・
.| ( ●)  ,      |      毛の王国の出身者なのに
.|           /       マルハーゲ側についている…?
.|      '~   /
 \_    ⊂ヽ∩\      どうもおかしいですね
   /´     (,_ \.\
    |  /     \_ノ