やる夫は毛の王国の生き残りのようです

レス数:1000 サイズ:2058.89 KiB 最終更新日:2020-10-16 22:46:57

337  名前:somnium◆ByKgBM8N5E[] 投稿日:2020/09/20(Sun) 21:01:02 ID:e23e6054

_____
               /           \
.           /             \
.          /               \      僕の生まれ故郷である「カンベン・シティ」を
.         /                  \
     /                     ヽ    毛狩り隊によって骨の髄まで荒らされました…
      |        ̄`丶      ' ´  ̄      |
      |      ‐ュ::::ェ‐      ‐ェ::::ェ‐      |
      |                          |     僕は、今までお世話になった故郷を救いたい…
.       \             ´             /
.         \      - ――-        /       そこでやる夫さんのお力をぜひとも貸していただきたいのです
        /ヽ              イ\
       /                     \

_.. ‐'''''''''''' ‐ 、
         ,r'        \
        / ⌒         ヽ,   ここ数日、あなた方の実力を拝見させていただきました
          ( ●)   `―    ..i
        i.      ( ●)    |  それは僕が思っていたよりもはるかに上だった…
          \ _´___       /
           \`ー'´   __/