やる夫は毛の王国の生き残りのようです

レス数:1000 サイズ:2058.89 KiB 最終更新日:2020-10-16 22:46:57

3  名前:somnium◆ByKgBM8N5E[sage] 投稿日:2020/09/11(Fri) 21:46:47 ID:fa04f6c4

/ ̄ ̄ ̄"'"´``ヽ、
        /           ヽ
       _|            |_
      (_人__人__人__人__   )    以下 当スレにおいての注意点などを列挙しました
        ノ__  __  |  )
      ,-'(::::)      (::::) ソ
      '、   ,___,、,,____,   ノ       ご一読くだされば幸いです
        `ー‐‐‐┬‐‐‐‐‐、''´
          __.| | / / ヽ_
          ( `○○'‐''"~ )
          `''-(_/(_ノ-‐''''~

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃▲ 注意事項 ▲

┃ ・ >>1は今までROM専を貫いてきたトーシロです。
┃  「あれ?」と思われましたらソレは恐らくこちらの過失です。

┃ ・ 話の大枠は原作と同じです。原作未読の方はご注意ください。

┃ ・ オリジナル展開や設定が含まれています。
┃  私はハジケリストではないので、原作の面白さを期待される方にとっては
┃  つまらなく感じる恐れがあります。

┃ ・ 原作が原作なので、大体のキャラクターの尊厳が家出しています。

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃☆ 進行について ☆

┃ ・ 第一部(真説じゃないほう)のストーリーが完成済みです。
┃  >>1がくたばらない限り、エターの心配は無いと思います。

┃ ・ A~Z編 > 四天王編 > 旧世代編 > 新・毛の王国編のチャートでいきます。
┃  サイバー都市編と闇皇帝編は辞任しました。

┃ ・ 投下日は土日の21:00頃に1話ずつ…を予定しています。

┃ ・ レス投下の間隔は基本的にデタラメです。

┃ ・ 皆様の合いの手、まとめ 大歓迎です。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━───