【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その16 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2571.86 KiB 最終更新日:2020-10-07 21:29:03

246  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/09/16(Wed) 21:14:15 ID:f0c91c7c

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
                                      | ……ですから、取り調べと調査が終わり次第
                                      |
                                      | 貴女の、……家が所有していた金品はすべて
                                      |
                                      | 貴女の元へと――――――――――――――
                                      ヽ____________________乂_

)ヽ    ,, -- ,,   f´(
       / { /==l><l==`丶 } ヽ
       { .::У/       ヽ V::. }
        乂:' /  /  i!    'ハ_ノ     ┌─────────────────────────────┐
       { | |  /i´  !|`  | || }     │何を言っているんだこの王子とかいう盗人は                 │
        ⊂l└rz示‐┘示zY ト-⊃    │                                              │
        (} ハ乂シ  乂シ| /ハ      │そもそもアイツは前からあくどいことをしていると噂になっていて     │
         /::/込,,"__ゎ__"ノ/__ノ      │                                              │
          |:/ir' ⌒r会x会f/iii)        │貴族界ともどっぷりだったのを王家が知らないはずがなかっただろう │
      (iii)-'  (  }|x|{ `)iii)       │                                              │
     //     r'´ {| |}ーくiii)        │それをなんだルイズさまが解決した途端に手のひらを返して       │
    くハ/     ∠^^ ̄^^\!         │                                              │
         Oニ∠ニハニハ_フ        │これは王家の王国のコイツらの功績だとばかりに勝ち誇りやがって  │
            )  }! (从          └─────────────────────────────┘
             { ハ }
            鬯 亙