【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その16 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2571.86 KiB 最終更新日:2020-10-07 21:29:03

225  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/09/15(Tue) 21:32:58 ID:d4e5dafb

.            _,..-”´ ̄ ̄ `丶、
.           /,   /     、  ヽ ヽ
          / /   / ,ィ  , !, } ∨}、
.        ,'  ,  / ,Tヽ! /| }イ } l/'イ         あの、やたらと厳重に……念入りだった結界はそのためだったか
.         |  |  /ftォ-rⅣ ,ィtォァ /. |
.        |  |  |i弋_)ソ   弋_ソⅥ  |
          |  Ⅵ {l u         八 |           皆、安心しろ
        |/:::}:::从、 r―っ_,...ィ、::::}∨
        l' ヽ:/ ///777-、 Ⅵ ∨           こちら側から居場所を知らせない限りには
.           / ヽj:::|_∠ヽ_|::! `ヽ
          / 、__イ」::0::::::::::O::Li/ ヽ          絶対に無事だ  我が保証する
.         ソ   フ:::r‐、::::::::::::::::V _`,
       r´ ̄メ,r=ヽ___ヽヘ______{-、ヽ}
       i   :{´、ヽィ'  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|r)ノ!j         レヴィを護らねばならぬという、この我がな
        ゝ,_ヘ `ニぅ         |ニソ
.            |::`┤________j
.            |::i:::::!ヽ、::::::::ノ::/: |