【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その16 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2571.86 KiB 最終更新日:2020-10-07 21:29:03

104  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/09/12(Sat) 21:25:27 ID:bc3f8d92

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                                  ┃まずは、「君」の体は                     ┃
                                  ┃                                  ┃
                                  ┃……現在までの「君」を構成していた要素が        ┃
                                  ┃                                  ┃
                                  ┃僕たちが必要としていて、「君」が快……すぎるほどに  ┃
                                  ┃                          ・ ・           ┃
          ../`、ー-、                  ┃了承してくれた、差し出してくれたそれを失うことにより ┃
       ヽ.,ー-<`  ヽ  .〉ヽ、            ┃                                  ┃
       _,.>'―-‐ ''´    ',ノ            ┃消えて、無くなり、失われてしまう  つまりは、死ぬ   ┃
        ̄ / レヘノV Vリ l | ! チンマリ         ┃                                  ┃
         i  :!●  ● j l .|              ┃                                  ┃
           j 〈   -   / /∧',             ┃しかし恩人に対してそれは酷―――――だから、僕の  ┃
     .    ,' ヘーゥ  t〈 l/ |ノ               ┃                                  ┃
         .|/ /´ V_,ィ リ 〈.   「| 「|          ┃――――――――――――僕と同じ「君」へ、「僕」へ  ┃
     .      / `央ー'j  \_|:| |:|          ┃                                  ┃
           ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]          ┃保存してあった僕の体の記憶を使ってもらうことにした ┃
                                  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛