【直線で引いて】AAの画廊 その7 【文字でつなぐ】

レス数:1000 サイズ:1432.23 KiB 最終更新日:2021-05-01 22:23:17

426  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/11/28(Sat) 20:20:19 ID:ab9b95f9
>>415-416
 色っぽいあずささんです、お尻の谷間の「士」の方に思わず目が行きますね
「士」を使ってお尻の上半分がむき出しで水着による食い込みもわかるような曲線が作られていますね。
鼠蹊部の魅惑的なラインも官能的なのもグッド
背中は影を付けて肩甲骨の辺りなんかが魅惑的、肩から胸にかけての文字の使い方も面白いと思います
 眼の文字の作り方は初めて見る文字の使い方ですね「ヒ傘」が色濃いまつ毛になっている点や上の文字と下の文字が見事に繋がって
深い色の眼を作っている点なんんかが素晴らしい
わずかに見える顔の柔らかな笑みも魅力的ですし頭部の円形の曲線の滑らかさもいいなと思いました
 非常に色っぽいあずささんでお尻に思わず目が行きました

作成お疲れ様でした

>>418
 これは素晴らしい影のグラデーション、漢字から「Ξ」「-」に至る色調の変化を自然な形で付けられるように文字を選んで使っていてとても参考になります
「ネ垓垓亥亥辷」の横方向の変化がいいですね微妙な横線の変化が曲面を表しているようですし線の密度の差異で立体感を出しています
額からあごに向かって縦方向でも文字を変えて影を濃くする方向に変化している点も綺麗なグラデーションになっています
「垓」「術」「街」という変化の仕方がごく自然でいい感じの色の変化になっていますし、「ホ」「狄」などそれらと合わせても浮かない文字の選び方もよく考えられています
そして曲線の追い方もさすがの文字使い、「‘ホ」→「狄」→「汀」あたりの使い方や「!kmf祇㎜氷 ~沙」の鼻の下の作り方は是非真似をしたいと思いました
「火」で顎が割れた形が漢字に囲まれていてもはっきりと浮き上がっていてその下の「洲」などの文字が影ではなくて髭に見える点なんかも見どころだと思います
 影の部分の色濃さもいいのですが光に当たる部分の線の密度を減らしてより白さを際立たせている点もうまいと思いました
頭部の抜きは綺麗にはまっていてこれだけでも光に当たった輪郭線になっているのは面白いです
耳の辺りの影になる部分の文字の使い方や眼の下の影の表現なんかも勉強になります
 首周りの「卍」などの文字の使い方もなんとなく格好良く見えていいですし全体的に光と影のコントラストがとても綺麗で渋く存在感溢れるネテロでした

作成お疲れ様でした

>>420
 なるほど確かに「吉」に「士」が入っています
 いい直線系、髪の毛のツンツン頭がくっきりとした直線で作られ、繋がりのある線で構成されていてAAとしての完成度が極めて高いですね
生え際から耳そして顎まで行っても無駄線なしのつながりのある直線ですし体の方もシャツの襟や肩腕のラインも含めて均等な線配分が光る線引きです
これだけ揃えた線なのに立体感があるのはよく考えられています
眼の「う」のシンプルながら分かりやすい使い方にはちょっとユーモアを感じました
 さすがの直線系で完成度が極めて高いAAでした

作成お疲れ様でした

>>421
 生首がしゃべっていますね非常にシュールです
 二人とも横顔で鼻筋と口を分かりやすく作られています、下の方の口の大きく開いた形が表情を溢れさせているようでいいですね
「ヾ(´」の使い方や右下がりの鼻筋の処理なんかが旨い具合にされています
眼は両者ともに口が入った文字を使っています上の方の眼に使った文字は初めて見ますが綺麗にはまっていて視線を正面に向いた男性の眼に見えるのがグッド
髪形や耳の形の個性もはっきりとさせたうえでその下の血しぶきが生々しくてシュール、液体っぽさが感じさせる表現技法です
 体の方も胸板の厚さが表現されたスーツのラインや指の作り方手の甲の筋の見せ方なんかが秀逸だと思いました

作成お疲れ様でした

>>424
 鬼!悪魔!ちひ… 本当に鬼悪魔にならなくても…
牙むき出しのすっごく怖い悪魔か鬼の顏になっていますねちひろさん
歯をむき出しにした口の歯をしっかりとした線で作り、口のラインも分かりやすい形にねつ造して見せています
「匕Y」_,jyシ⌒」の下の歯の処理も完璧ですし、これだけえげつなく強調した口も目元の迫力に押されるようにうまく顔の中の適切な形にはまったように
見えるのがいいですね、眼の三白眼の無駄線と口の無駄線を繋いで顔の立体感を出しているように見える点も見事です
吊り上がった眼の形の作り方や前髪との調和もうまくされていますし、角と大きな耳も髪の毛との書き分けが丁寧にされていて見やすくなっています
 体もごつくなり腕も太く見せているのがいいですね、指の形がもはや人の形でないように見えるのがらしさがでています
三角形の爪のかぎづめ型の曲げ方や指とのつながりと書き分けも完璧ですね指の方も節くれだったいい爬虫類っぽさが感じさせる指です
大きな翼も骨を直線で分かりやすい形にねつ造され、身体等との書き分けもうまくしつつ体との位置関係で奥になるように見えるのがうまいですね
 迫力満点の鬼悪魔でした

作成お疲れ様でした