【直線で引いて】AAの画廊 その7 【文字でつなぐ】

レス数:1000 サイズ:1432.23 KiB 最終更新日:2021-05-01 22:23:17

414  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/11/27(Fri) 22:22:06 ID:9c6804ea
 大作が並んでいますねおっきな幽香が二つならんでいます
>>411
 片目を隠してのこの笑みはまさに悪役の顏、ダメージを顔に受けつつなぜか狂ったように笑うイメージにピタリと合います
黒目を小さく眼の下に「彡」の濃い影は迫力満点で教科書通りの悪役の眼です、眼の形や黒目の濃淡の塩梅なんか見事なはまり方です
吊り上げて笑う口の形が綺麗な曲線ですし「イ」の無駄線部分が歯のように見えて化け物らしさをさらに増さしています
手の指などは線を揃えて見やすくし、髪の毛や手の下の影を濃く色づけしています「iii」から「:::」へのグラデーションがいいですね
メリハリをつけた影の付け方は存在感があって目を引きます
 体の方も濃密な書き込みで圧倒されますし、こちらもトーンの変化による影のグラデーションが綺麗ですね
光源なんかも意識された作り方は是非見習いたいです

>>412
 ノリノリで踊っていて実に楽しそうです
 「,,xf圻斧ミ」の眼がいいですね楽しそうな表情をこれ以上ないぐらい表していますし長いまつ毛が見えるような気がする目なのが女の子らしくてグッド
口も楽しそうな形をしていますあえて四周を線で引かずトーンで口の形を表しているのが綺麗な口の形を作っていていいですね
髪の毛も毛先を漢字を使って複雑に見えるようにまとめられ、頭の三角巾との書き分けもしっかりとなされているのも良かったです
 体は大半が隠れているのに腰のひねりや胸の大きさなんかがわかるようにつくられています
腕のポーズが両腕共に可愛いですね奥の方に向けた腕の指を伸ばした形が綺麗で手の指の先が丸くそれぞれの指を独立させているのがいいですね
ポットを持つ指は難しそうな角度に沿った指なのに無駄線をあまり出すことなく線を引いているのがうまい
梅酒が入った瓶の方の円筒形の形や注ぎ口の楕円形の作り方なんかが滑らかで綺麗だと思いました
 動きの表現も完璧でとてもかわいかったです

作成お疲れ様でした