【直線で引いて】AAの画廊 その7 【文字でつなぐ】

レス数:1000 サイズ:1432.23 KiB 最終更新日:2021-05-01 22:23:17

262  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/10/28(Wed) 20:14:06 ID:6102f736
>>256
 お団子ヘアを花に変えて満足気な表情です
恵那の表情はまさに会心のドヤ顔、閉じた目の角度に口の形がいい感じに可愛らしいドヤッとした感を出しています
特に口の点で笑みを作るときの点の置き方が絶妙の塩梅です、顏の線のつながりや髪形なんかがシンプルに分かりやすいのもいいですね
両手も表情を出しています、指が細くそれぞれの角度や向きを変えながら手の間のしまちゃんの髪の毛の花を開かせようという形になっています
手の袖の皺や袖口の立体感もうまいです
 志摩リンの何とも言えない表情も味があっていいですね、まつ毛を濃くしてぎょっとしたような目になっていると思いました
髪の毛も前髪の辺りをうまい具合に丸くまとめられていますし、頭頂部のまとめられたあたりなんか綺麗に薔薇の花のようで可愛いですね
体の方も手前に位置するように作ることで奥行きが出ていると思いました
 二人とも可愛かったです

>>257
 この二人のいちゃつきが実に尊いです
二人とも眼の「り」の使い方がいいですね縦軸を揃えて眼の形を整えています、視線の向きや表情も綺麗に引き出しているのは本当にうまい
すらっとした横顔の鼻筋に、指で押された頬の柔らかさやストローを咥えた口などどれもこれも女の子らしい可愛さが存分に出ています
髪の毛も要所で曲線を使いながらしっかりと毛先を閉じているので丸くまとめられているように見えます
 指もいいですねカップを持つ指を直線で分かりやすくまとめ、しなやかに見える細い指を作っています
「_,ノこ二〉」あたりの丸い形がいいですね
 その他の腕や体も直線メインながら要所で抜きや点系を使うことで女の子らしい体つきを再現されています
小糸さんの腰回りやズボンのポケットに鼠蹊部の緩い角度の斜め線の処理などとても丁寧で滑らかな線で見やすくできているのも良かったです
 二人とも非常にかわいくて尊いシーンでした

作成お疲れ様でした

>>261
 羽が勢い良く伸ばされていて躍動感ありますね
両足も爪が大きく肉球もはっきりしていてこちらも見栄えしますね

作成お疲れ様でした