【直線で引いて】AAの画廊 その7 【文字でつなぐ】

レス数:1000 サイズ:1432.23 KiB 最終更新日:2021-05-01 22:23:17

245  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/10/24(Sat) 20:38:54 ID:f36e8421
>>239-240
 ポケモンPVは話題になりましたね、私も見ましたけど長いことポケモンをプレイしてこなかったにもかかわらずとても懐かしい気持ちになりました
 女の子とイーブイ、男の子とイーブイとそれぞれのパートナーが同じ表情になるように対面している感じが出ているのがいいですね
女の子はいい笑顔です、眼の曲線もいいのですが、その下の口と頬の様子か可愛いいです
スッキリとした線で口の形を作り歯も見せていて気持ちの良い笑顔になっています
ピカチュウに押されたほっぺもまたかわいいです
癖のある髪形や大きなお団子ツインテールはシンプルな線で分かりやすい輪郭を取り、大きなヘッドホンも髪の毛や顔と混ざらずしっかりと独立させています
 ピカチュウは呆れたような目がいいですね、斜め直線を使った目はとても愛嬌があります、口の作り方もピカチュウらしい形でこちらもキュート
ほっぺの丸さも際立っていますし耳や体の丸さもあってピカチュウらしいモフモフな感じがある出来上がりです
 男の子は顔を傾けてピカチュウと見つめあっているように思えます
大きく開いた目は「ん」のハイライトが光る形で黒目と白目の書き分けがしっかりとされた分かりやすい目になっています
傾いた顔の角度や前髪の角度の処理にイーブイとの書き分けも的確になされ、体つきも男らしい肩幅のあるがっちりした体つきになっています
 イーブイはやっぱり目ですね、弧の形を描いた線形の眼がスマートで分かりやすくできています。
ポケモンの口で見事な笑みを浮かべさせた点もうまい伸ばした右腕もチャーミング
耳や顔の周りはシンプルな線で作られているのにフサフサな感じがしますし大きな尻尾も柔らかそうです
 四人とも魅力たっぷりでポケモンを久しぶりにしたくなりました

作成お疲れ様でした

>>243
 ビィの顏が武器になっていますね、顔が傾いているのに目口がわかるように出来ているのは見事
眼は基本通りの作り方がこのように傾いた顔でも通用するのが確認できて面白い
口の傾いた「(_人_)」の形になっていますし、顔の形や耳、それに顔の中の模様なんかもしっかりと線を引き、無駄線もほとんどないので綺麗に出来ています
 ルリアはデフォルメ気味ながら味のある顔つきになっています、限られたスペース内に手堅く眼口等をまとめられた印象です
体の方も幼い女の子らしい形で柔らかな印象を与えますし長い髪の毛との書き分けもトーンを使って一目でわかるようできています
 どちらもかわいく味がありました

作成お疲れ様でした