【直線で引いて】AAの画廊 その7 【文字でつなぐ】

レス数:1000 サイズ:1432.23 KiB 最終更新日:2021-05-01 22:23:17

209  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/10/18(Sun) 16:35:48 ID:25f9640e
>>207
 リアルとゲームではアバターや人格その他もろもろ変えてくるからそういうこともあるでしょう、オフ会とかリアルでのことを知ると気まずいことになりそう
 マイディーの方は猫耳の女性らしい顔つき体つきが隣の男性との差異を強調して分かりやすく作られています
頬の辺りの丸さは女性的ですし微妙な目の傾きも違う文字を使ってうまく表現されていると思いました
猫耳は柔らかく髪の毛は銀髪のように見えるぐらい白抜きで光って見えます
体のラインは滑らかで柔らかですし腰回りなんか特にいいラインですね、襟元の方もトーンを変えて細かい所まで作りこんでいます
 インディーの方は男性的な武骨な顔と体つきです、頬からあごにかけてのがっちりしたラインは実に男らしい、小さい目と大きな鼻も男らしさをさらに引き出しています
体は筋肉質で肩幅が広く胸の厚みなんかが見えるような作り方ですねネクタイの盛り上げ方がグッド
大きな腕や腰から下もトーンで埋めつつも分かりやすい線で作っていて分かりやすさがいいですね
 二人ともとても綺麗にできていました

作成お疲れ様でした

>>208
 二人でダンスを踊っているようですね
二人の視線がしっかりと重なって見つめあっていますね、二人の眼の描き方がうまい
画数の少ない文字を組み合わせて綺麗に視線を合わせた目に仕上げています特にマシュの眼は傾いた形まで再現されているのは見事です
顔のラインは二人とも直線と抜きを組み合わせて丸く滑らかで見やすい形ですし、髪の毛もうまく捏造しつつ特徴をよく表しています
 二人脳dのラインは難しい角度ですが無駄線を出さないようにすることで流れるような動きを感じさせる線になっていると思います
指の方も指先の形がしっかりと決まっていてスマートで格好いい形に当てはまっているようです
体の方も踊りの動きを表しているのか少し背筋をそらし気味な所までしっかりと線取りして表現されているのがいいですねそのあたりが踊っている感を引き出しています
立香の方の微妙なラインやマシュの背中のトーンを使ったラインなども綺麗に決まっていて見ていて違和感なく収まっている点も良かったです
 二人ともとてもかわいく、動きも感じさせるAAでした

作成お疲れ様でした