【P3】ねらう緒は「終わりを告げるもの」のようです。【Vol.01/09】

レス数:1000 サイズ:4034.75 KiB 最終更新日:2020-08-31 06:21:20

102  名前:◆gGhOqjwrLQ[sage] 投稿日:2020/08/31(Mon) 05:34:40 ID:???

.                __ _
.            . ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:..、           f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
        /:.:.:.:/ ニニニ \:.:.:.:.:.\         |  最近、流行りらしくてね。  |
        /:.:.:/:.//:.:.:.:.:.:.:.:.:\}:.:.:._:_:.:.ヽ        乂___________ノ
      〃':.:.イ:.:.:.:/!:.:.、:.:.:.:.:.:}:.:.|:.:.:V \:.゚,
..   ─/‐|:.〈_|:.:.`ト、 lハ{\:.:厶斗:.:.:.!  /:.:!  ──‐ミ    この記事では…
  {   ヽ|:.:l:.ハ:.:.:y=z  \´ィ==v:.:.: |卞 ヽ|´        ゚,
.  ゚,   Ⅵ:l_|:.:V'以     以リ|:.:.:.:| ) Ⅵ=/      }  心因性のストレスが
   ヽ /: :==|:.:.{   '__     |:.:.:.:|ハ /: :!       ′  原因じゃないかってそう
    /: /i/: :∧:.:\   `     ,l:.:.:.从'|: i:i: |    /
.   /: :.:/i/:/  \{: 〕ト    .イ/:.:.:/:/ |: i:i:∧  ,.イ     締めくくってるけど…
..  ヽ:./i/イ  //i/:ヽ:/ } /:.イ:/{:/  Vi:ハ: :\' : i.
                                f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
                                |  もしそうなら僕は       .|
                                |  巡回なんてしてませんよ。  .|
                              乂____________ノ
              / ̄ ̄ ̄ \
            / ノ    ヽ \
           /   (ー)  (ー)  \      これもまた、【シャドウ】の
           |      __´ _      |      仕業なんでしょうけど
           \        ̄    /
          (  ヽ   _____ /  /       それはハルヒがよく
            \ \|    .レ゛ /       分かってるじゃないですか?
             \ 旨   ξ ン
                               f´ ̄ ̄ ̄`ヽ
                      パサッ!!       |  ……   |
                              f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
                              |  僕としては   |
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \            乂______ノ
      /             \
     /       " ̄ ̄`    \       どちらでも構いませんよ。
     l  '´ ̄`   ( ー );;:::    ヽ
    l ;::(● )    "''"´       l     僕が強くなって、シャドウを
    |  ´"',                |     殲滅すればいいんですから。
    l    ヽ              i
     \   、__,__,         丿      それに…そうでないと
      \             /