【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その15 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2444.01 KiB 最終更新日:2020-09-09 21:16:17

985  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/09/09(Wed) 21:01:02 ID:741f40f2

>>980 それはもう、女余りというレベルではありませんからね

その中で……格好も「男装」をすれば優しい系に見え
                                 きちんと女性として扱ってくれるシャルロットちゃんは、大人気です

つまりシャルロットちゃんにとってはボーナスステージですね
.            -‐ ' ヽ´ ̄`丶           ついていないことさえ除けば、ですが
.         /    /..|      ヽ
      ./    . 〈 .|.  ヽ  ハ       ラウラちゃんたちも、男「性」を感じ取っているからこそ
     ./    ⌒\ヽ.| ⌒ ∨  ハ        シャルロットちゃんのことを好きなのでしょう
     ′ ̄ |  | ● .\! ● .∨  ./ i
.       |  |⊃ 、_,、_, ⊂⊃ / .|       中身はふつうの男の子しかいないこたつと乙女たちとは
.    /⌒ヽl ゝ      ∠  /⌒i |      反応がちがって当然、ですね
     \ .ΣZ>,、 .__, イΣZ  ./ |
.      从 l||l| _\| .∠:::l||l人.∧ |      >>981 なお、どれだけシリアスでも、結局は元に戻るので
.      ( ⌒ )|::::::::::: ◎::::::::::|( ⌒ )  |
                                 ……R18指定な映画になってしまうというオチがあります

>>982 レヴィくん以外のおはなしは、みんな主人公視点ですから

新鮮ですね 僕も大好きです

>>983 ありがとうございます