【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その15 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2444.01 KiB 最終更新日:2020-09-09 21:16:17

465  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/08/27(Thu) 21:51:52 ID:388b4be1

………………………………私

おねえさまのところで、あちらで
                                      ___,
                     /|    .   -───-   .      /::::/           寝ることは
                  /:::{ ,  ´             `ヽ /::::/
                    〈:::/                     ∨/
                   ,〉        ′ l|           《-―‐- 、         f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
                , -―// ,      l   lLwzwz_    ∧⌒\ \           | ヴィヴィオさま、今夜は私が
             / //, '/ , | l|-l‐|‐l|   l| ‐--  `ヾ   》:\  ∨ i     っ  |
              | ∠:::::i |l l| l| l||/i/l/|   l|         》  }}::::::{  | :|  つ っ    | 警備ということでおそばに
              |lノリ ̄| |l l| lⅣ > 从ルレ| <     《勹 ,!`ヾ}   ! :|         |
                 レ|l l| l{ :::::           :::::   }},ノ/|.     }ノリ         | おりますから
                 从ハ八    △       从 / |                  ヽ____________乂_

……でもでもっ