【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その15 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2444.01 KiB 最終更新日:2020-09-09 21:16:17

267  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/08/24(Mon) 21:33:34 ID:f86ef524

_,,,.......,,,__  、            ┌───────────────────────┐
        ,.  '"´ _    ト.,_ン }、/\        │……………………………………………………そして  │
      , '´  _ /´ ‐、ヾ二ゝ--イ ハ /        │                                  │
 r''"ヽ. ,} ̄|__r'´_]ア'"´     `゙'<.ヽ<]       │少し前までの、……結婚式の、あの日までの僕と同じで │
 `ヽ, ∨,.イ ノ´  ' ;     ハ  ',  ', ∨{        │                                  │
   ゝ-く_.r'´;'   | | .! | .| | _」_ | 'r'         │人生というものに…………諦めを、持っていて       │
   { r './ |  | _| _L」 |__」└'f七T| ,|        └───────────────────────┘
    ヽ.{ /  |  |lrf七T    弋ノ八/ !
    `.|   |___八乂_ノ        ⊂∨!
     |    |  ⊂⊃        ノ |         けれど、こうして話すことに……サーバルのせいで、だけれども
     |    |   | 、    ´   イ  |
     | i   ,|   | .ハァーr   r''i´! |  ;         なった、……おかげで、心の裡で思っていたことと想っていたことを
     | |  八  ; .|7 ヽ任`ヾ| ; /
     | | ,'  ∨  |} r'(_X) イ!//           話せたのは良かった、のだと思うわ
     ',  { l>にリゝ'  }lムl} {ニKコ
      ヽ ヽ  /ム  i   {l  l {l ∨',
       \ /    |  }l  l {l ',_}___       だって、実感は湧かないけれども、愛の告白というものを
        ,.'    .!  {l  l }l  ',::::::|lll|
       ,:'     ;   }l  l {l.  '::::::|lll|       この身で、当事者として体験できたのだから
      K、      ,'   {|  l l}.  } ̄ ̄
      ヽ ヽ  ___,.ム.  リ  l八  |
        ` ̄ヽKヽ__/コニにヽ」
          `[__ソ´ ̄ ̄`[__ソ´