風見幽香は華とみる あとがき&その他用

レス数:71 サイズ:206.99 KiB 最終更新日:2020-08-30 22:41:37

68  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2020/08/30(Sun) 21:29:51 ID:???

沢山の乙コメ、誠にありがとうございます。
一つ一つが大変染みわたり、今後の力となるのを感じました!

また、レス返しにも書きました通りに、
さんざん悩んだ挙句申し訳ありませんが、
今回は小ネタの方は見送らせていただきます。

理由としてはやはり、せっかく綺麗にまとまっているのに蛇足感が否めなかったためです。

とはいえ、せっかくあるネタをそのまま出さずに腐らせるのは惜しい、
なーんていうみみっちい根性もありまして、

つきましてはもう一方のスレの埋めネタないし、
今後立てようと思ってる短編&雑談所にて確実に投下は致しますので、

もし楽しみにしている読者様がいらっしゃいましたら、
もう少しだけお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。

そういったわけでして、本スレはキリのいい所で8月31日の23時59分を持って
過去スレ申請を行います。

改めまして、本作をお読みいただき、誠にありがとうございました!
いずれかの時間、またフラワーショップ風見でお会い致しましょう!
                                                                    ,、- ,、
                                                                 /O) O)\
                                                           (  (_人_)  )
                                                                 ⅰ  `  ⅰ
                                                                      ((三三三三))
                                                                _|__  ノ___
                                                               △___し____ヽ
                                                               Ц