風見幽香は華とみる あとがき&その他用

レス数:71 サイズ:206.99 KiB 最終更新日:2020-08-30 22:41:37

48  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2020/08/23(Sun) 20:19:33 ID:???

____                      そして最後に、
        /― ― \
      /(●)  (●) \                  「本作ではとにかく静かに、
     /   (__人__)     \                けれどなだらかに心に染みるようなお話を目指した」
      |    ` ⌒´      |
      \           /             と前述しましたが、
        /         \             一話完結型の連作短編という事で、
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /             本作を読んでどれか一つ心に残るエピソード、
       |   |       /  / |                  本棚に入れておいてたまに読みたくなるお話、
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |                 そんなものが少しでもあったらいいな、と感じます。
     (___ノ-'-('___)_ノ

____
         /⌒  ⌒\    _____________
        /( ●)  (●)\../                      _  _
     /::::::⌒(__人__)⌒:::::\                  /      ̄
     |      `ー'´     |                  /   二 二二
     /     ∩ノ ⊃  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄TT´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     とまあ長々と語ってしまいましたが、
     (  \ / _ノ |  |      キキッ     | |
      \ “  /__|  |            .| |                   私自身はもう一方のスレも書いてますし、
        |\ /___ /      \、_ノし/  | |                   別に創作を辞めるわけではないですから、
        |          ノ     つ (⌒'  .| |
        ヽ   y    /              ̄                   しみじみする理由は無いんですよね。
         \ /     /
          /   /
        (___)_