風見幽香は華とみる あとがき&その他用

レス数:71 サイズ:206.99 KiB 最終更新日:2020-08-30 22:41:37

41  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2020/08/23(Sun) 20:16:01 ID:???

経緯、各話の所感と来たので
                                    そろそろ締めようかと思うのですが、

そのまえにちょっとだけ。
         ____
       /       \                          実は本作、独立させるにあたって
      /   ―   ―                          一つ決めていたことがあって、
    /     ( ●)  (●)'  ∫
    |         (__人__) | ∬                     前述にも少しありましたが、それは
    \        ` ⌒´  .| ̄|
____/       ー‐  '-|_|)                     「派手な事やどんでん返しはしない」
| |  /  /          __/
| |  /  /          |                     でした。
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

____
         /      \
        / ─    ─ \                  「派手」というのは
      /   (●)  (●)  \               そのまま絵的な部分とストーリー的な部分の二つがあり、
      |      (__人__)     |
      \     ` ⌒´    ,/                   本作ではとにかく静かに、
     r、/          \r 、              けれどなだらかに心に染みるような、
     |:l1             l;l:|
    /|` }            { ´|ヽ                そんなお話を目指しました。
    ノ `'ソ              ゝ' `ヽ、
  /´  /               ヽ、 ヽ
  \. ィ                   个‐´
      |                  |