彼らはポケモンを楽しむようです 2戦目

レス数:1000 サイズ:2081.63 KiB 最終更新日:2021-06-25 21:22:47

49  名前:◆168/ivYSv2[] 投稿日:2020/08/09(Sun) 21:15:02 ID:6eb12937

____          僕たちのチームにほむらさんがいましたからね
           /       \
   .     / _,ノ   ⌒\       当時ほむらさんはヤーティは使うけどロジカル語法は使わないガチャピンだったんですが
       l^l^ln  (●)  (●) \     論者からすればガチャピンも立派な論者ですからね
       ヽ   L   、 `       |
        ゝ  ノ    ̄ ̄    /     そんな論者がこの界隈じゃ割と名誉的なことしたんですよ
      /   /          \     そりゃ論者たちも反論しますって
     /   /             \
   . /    /         -一'''''''ー-、.
   人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

/ ̄ ̄ ̄\
 /        \
/    ─   ─ ヽ     それだけだと問題なさそうだけど……
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

/ ̄ ̄ ̄\
      / ノ    ヽ \
     /   (●)  (●)  \   けれどもまだ続きます……
     |      __´ _     |
     \        ̄    /
 ⊂⌒ヽ 〉          く /⌒つ
   \ ヽ  /       \ ヽ /

___
       /     \
     /  ⌒   ⌒\       勝ち進んでいって決勝戦でそれは起きました……
    /   ( ー)  (ー) \
    |  u      ___´__   |      1勝2敗で副将のほむらさんに渡ったんですけど
    ヽ、    `ー '´  /
    /⌒ヽ         ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   ./    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |