【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その14 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2658.79 KiB 最終更新日:2020-08-20 21:09:11

75  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/08/04(Tue) 21:23:01 ID:112ec2bd

と、ここまでの内容についてこられていますか? お父様

_ _
            、、、、  ,.  ´.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ⌒ヽ,,,,,,,,,,      f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
.           `ミミV    .:.:.:.:.:.:   >彡彡'゙´     | ……えっと、とりあえず、そういうことがあったって
           /入        , ´ ィ´ ヽ       |
            /〃 ム__   __ r一'´,ハ   '.     | ことだけは、理解できてるけど………………でも
            l//: {Tメ、  / イ`メ、  /:.:ハ  j      ヽ_____________________乂_
            〈〈 i { ,rテ V ィrテミイ /.:./ j!  .′
           N Ⅵ _ヒソ   ヒソノ/:.:/ ハ /
.            N 小   _    /イ  / 〃/       それで充分です
             l/ ヽ} > _`  イ,,..、ィ´ / /
              ;'゙゙゙゙゙゙゙`'''''''''''''゙゙´´´´ .;V V
               ;.、、         ,.:ヽ           お母様がお父様を治すついでに襲ってしまった件と
.               / T'゙゙i゙゙゙i゙゙゙゙゙''''''''゙´ '.
             { {  lCl    ト、   ヽ          私を身ごもって産まれた件については、時間を置きまして
                / `ヽ l l    } ヽ  ゙.
           /   / い    ノ}  i   i
            /`ー イ  )Cヽ ´ L |  !      あとで、おふたりで……もういちど話されることですので

子たる私がいないところのほうが望ましいでしょうし