【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その14 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2658.79 KiB 最終更新日:2020-08-20 21:09:11

52  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/08/04(Tue) 21:00:00 ID:112ec2bd

>>6 >>49 >>50 ありがとうございます

>>17 サーバルちゃんは、この後もたびたび言い間違いや勘違い

前提条件の違いによるすれ違いを起こします

.            -‐ ' ヽ´ ̄`丶          それは博士ちゃんも同様です 「フレンズ」なので、仕方がないのです
.         /    /..|      ヽ
      ./    . 〈 .|.  ヽ  ハ      >>29 一気に次元の違うおはなしになりましたね
     ./    ⌒\ヽ.| ⌒ ∨ . ハ
     ′ ̄ |  | == .\! == .∨  ./ i      ただひとつだけ ……ふたりは神さまではありません 「フレンズ」です
.       |  |⊃ 、_,、_, ⊂⊃ / .|
.    /⌒ヽl ゝ   ゝ._) ∠  /⌒i |     >>48 ヴィクターちゃんは、ごくふつうの……見えている範囲の人たちが
     \ .ΣZ>,、 .__, イΣZ  ./ |
.       \| | _\| .∠::::| |= /  |     大切で、いなくなったりしたら悲しむ、中学生の男の子ですからね
.         | |::::::::::: ◎::::::::::| |:::::} . |
                                しかも、死を目前にしていたので……情緒がまだまだ不安定なのです

>>51 えぇ、変身していたサーバルちゃんが言っていましたね、「四天王」

転移魔法(大)で、町ごと転移させたその存在については

まもなく明らかになります