【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その14 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2658.79 KiB 最終更新日:2020-08-20 21:09:11

277  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/08/07(Fri) 21:43:44 ID:dde1aed0

/ | | |  '.               ……そんなこと教えちゃって、大丈夫なのー?
            {  l_ 」_ L _ }
              ノ´ /Vヽ   ミ 、            だって、私たち、………………………………その
            / ハ    , l ヽ '.
.           {  {-V  /ーハ  }  }
          \l ○/ ○ }/ /              f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
             { |  . ,   // /            | 大丈夫ですわ 「僕」のほうは、もちろんのこと
.           八 { >ー<_从/               |
.             ィ_ノ-ゝ-' | ヽ               | パチュリーちゃんも、きっと、信仰ではなく事実として
            j_|   l   '.__ノ',           |
            } {   {    }、 ',           | 理解してくださるはずですから
            ' |ーー―{ ∧ l            ヽ______________________乂_
           , / , ><  ', ',|
           / /o >< 。 \} |
.            //o 。 o 。 o 。 \           ┌───────┐
.               --  ¨¨   ̄           │信仰? 事実? │
                                   └───────┘