【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その14 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2658.79 KiB 最終更新日:2020-08-20 21:09:11

217  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/08/06(Thu) 21:43:44 ID:453a2df7

_ ___ _ _ _                   もう大丈夫なのですか、パチュリー様?
        、、、、、、. ィ'´ : : : : : : : : : : : `ヽ ィィ彳彳
          \.:.:.:.:V     : : : : : :    /.:.:.:/
          /\.:.:ヽ           /.:.::.ィヽ           f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
            / 〃`ー          rく  i  '.         | えぇ
        / 〃:  ,ム⌒メ、  . ィ⌒メ、   l   !         |
         l  i!:   l ,ヽ},\   / l/, ,} 从〃} !        | ……あなたたちが嘘をついているのでないと
         l  i!: . : l〃r行。`ヽ/ 行`V レイ// ハ          |
          Vハ1 \: l Vrリノ   Vrリノ 〃// //         | 仮定するのであれば、今の「変身」が
         V:1  ミ           〃/ /:/          |
            V ;'゙゙゙゙;.;.、    ─   ,..イ./ イV          | 説明通りであれば、……として、「理解」したわ
            ;: '゙  ゙゙゙゙゙:.:、、、、、 '゙゙゙゙  ゙゙゙´;′         ヽ____________________乂_
            .;.               .;
             ;.;.;.. 、、、、、、、、、、、、、、、...,,,;:′
              /  i    i C l    `.             ……私たちは、いえ、私は初めから
               /  {    l  l    i i
            l   !   .l  l    ! }           パチュリー様を騙していたことになるので……今までは
            /   ハ   l C l i   } !
            /   / }   {  .} } ハ  |            なので、時間をかけて

本当のことだと分かっていただければ結構なのです