【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです58【R-18】

レス数:1000 サイズ:955.14 KiB 最終更新日:2020-08-14 00:08:31

57  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2020/08/01(Sat) 00:55:03 ID:7754737f
                      ‐=ミ、 _.
                   _,ィチ州liミチ=ミ、
                  州イ川州州li州li,ミ、
              .,州州Ⅶliミ、ヾrⅦ州li!、
                州州ミrヽマミ、.,ィ-ミli州|ム
              ,リイiliト ,ィテ、  .f'il l:リト、ミ
              〃.i|州!i!.じ! i `´ ,リr .ル
              i!  .マlハ  _. `_   ,rイ
                 ヽ.`ヽl l. ゝノ_,.イ从
                 / '´ ̄-、⊃
              __,.ィ!    ニニ{/ヘ_
           rチ三7/ヽ__,ィー'////三二7、_
            |/ハV/oヽ //o////////////∧
              ノィ/o'////,>///////,ヘマニ三彡!
           ル'//////////////////ハニ三彡イ
          ル'/////// ///,O'////////,〉、////,ヘ、
          V//////〈 '//////////////  マ'///,イヽ、
          V////イ .}//////////////   マ//////
            `ー'′ . |////,O'///////     r〉-=≦
                .ル'///////////{      ,仁三ニイ
                  /////////////,ィ!   ,.イ//////
                 f三ニ=-/,O'///,ニ三{  ,.イ///////
               .////////////////∧〈////////
               //////////////////∧.V///,/

〇人奏:星辰結晶版の万能工作機械。:【超絶治癒《セイントヒーラー》】回復及び支援に関するスキルの成長倍率を大幅に上昇するCメモリ。
回復及び支援能力に関するスキルの成長上限がなくなる。基本三種ほどではないが単純で強力なCメモリ。
レベルを上げることで、死者の蘇生や、自分の死を治療することも可能になる。

『これはなろうでも珍しい回復特化だね』

『まあより正確には回復「も」チートは珍しくないけど』

『回復に特化して、それ以外の直接の利点が無いチートってのはかなり珍しい』

『エグゾドライブの中でも防護系は珍しかったし、割とレアなんじゃないかな?』

『回復特化チートは基本的に使いにくい』

『直接戦闘目的ならば、無敵軍団や超絶成長で自他の戦闘力を直接上げた方が良いし』

『疫病対策とかなら、超絶知識で薬でも作った方が良い』

『ただ、使いこなせば強力なのも確かだ』

・異世界で 上前はねて 生きていく (詠み人知らず)

・底辺領主の勘違い英雄譚 ~平民に優しくしてたら、いつの間にか国と戦争になっていた件~

・マジチン転生

『この辺↑みたいにね』

『つまり、傷病で苦しんでいるが、かつて優秀だった人材を、治療することでスカウトしたりできる』

『うまく扱えば、超絶交渉のようになるわけだ!』

『その上で、回復能力である程度直接戦闘にも対応できる。極めれば自分が死ぬことも、せっかく集めた仲間が死ぬことも回避できるだろう!』