【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです 3スレ目

レス数:1000 サイズ:2198.34 KiB 最終更新日:2020-12-12 21:52:14

459  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2020/11/03(Tue) 18:32:07 ID:785fe6b6

/ ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    |    ( ●)(●)
.    |     (__人__)    そういや、
     |     ` ⌒´ノ    エナジーバーストやエナジーボールを習得しているランタンと違って
.   l^l^ln        }    お前は範囲攻撃術は直線型のエナジーボルトしかなかったんだったな。
.   ヽ   L       }     確かに広域殲滅術は欲しいところだな。
     ゝ  ノ    ノ
   /   /     \    (エナジーミサイルは5体までの目標指定術)
  /   /        \
. /    /        -一'''''''ー-、.
人__ノ       (⌒_(⌒)⌒)⌒))

´\
                        \
                          ヽ
                           }
                       __ /
                    _,.ィ´:::::::::::::`ー、
.              ‐=、'´:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.                /,ィ::::::::::::::::::::::::::::::::::l         最初はGテレポートを取って
                 / |,ィ,、:::ヾ:::::::::::,、lll,、}          特技で習得しているテレポートを再訓練し
                   ::{ .|弋\∨/フ l_ノ         クレアタンジェントハンドを取ろうと思ったんだがな。
                  彡...l l ̄ i  ̄_, /ミ         遠隔知覚術としても強力だが激情+4で使えば
                 / '´ ̄-、⊃           実は最高の念動術にもなる優れものだ。
              __,.ィ!    ニニ{/ヘ_
           rチ三7/ヽ__,ィー'////三二7、_     ただ、サイオニックのGテレポートは8Lv術だった。
            |/ハV/oヽ //o////////////∧    俺としたことが忘れていた。
              ノィ/o'////,>///////,ヘマニ三彡!    非常時用のテレポートは捨てがたいから今回は諦めた。
           ル'//////////////////ハニ三彡イ    (15Lvの特技で取ると思う)
          ル'/////// ///,O'////////,〉、////,ヘ、
          V//////〈 '//////////////  マ'///,イヽ、
          V////イ .}//////////////   マ//////
            `ー'′ . |////,O'///////     r〉-=≦
                   ル'///////////{      ,仁三ニイ
                  /////////////,ィ!   ,.イ//////
                 f三ニ=-/,O'///,ニ三{  ,.イ///////
            ////////////////∧〈////////
               //////////////////∧.V///,/