【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです 3スレ目

レス数:1000 サイズ:2198.34 KiB 最終更新日:2020-12-12 21:52:14

223  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2020/10/25(Sun) 13:58:35 ID:c37e3f1a
>>222
まあ、こっちのヤマモトも一味違うの末期で戦局無視して
ブランを逃がそうとしたりとか好き勝手やる時はやっているけどな。
なお、それに対するヤマモトの言い分を書くと

/::::::/::::::::::::::::::::イ::::::::::
                                  /:::ィ::::::::ィ::/}///)::::
                               ._ {/ /:::///-,イ ̄`ヽ /:::::
                               i  `ー┴┴// ./ノ  //:::/::
  人造人間18号を逃した                    〉      / .,ヘ.__,   /ィ:::/::
  偉大な先人クリリンのことを知らんのかー    ヽ_     //ヽ i´ ´ /ィ´ヽ
                                l_`ー-.、 // / /  / /
                                  `iー-l// / /    /
                                  /:::::::::} //      〉/::
                                 /:::::::::// /     . 、/::::::::
                              _ /:::::::::// /     / {:::::::::::::
                           ィヽ ヘ   `ヽ // /      /   l:::::::::::::
                          /` `ー、`ヽ.ィ´/ /    /    l::::::::::::

どこかで私のことを「中二病嫌い」とか書かれたことあったけど、別に嫌いじゃないんだけどな。
むしろちゃんと中二病とプレイを両立させるのは重要な課題だと考えています。
(サスケェとヤマモトがそれの担当。ハルヒはちょっとちがうかな?)
だからこそ、ヤマモトはヒーロー系になっているのかな。

嫌いなのは御しきれていない迷惑な中二病だ。普通嫌うだろそんなの。