【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その13 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2756.24 KiB 最終更新日:2020-08-03 21:14:11

855  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/07/31(Fri) 21:29:30 ID:6f58b372

┌─────────────────────────────┐
                            │……どうやら僕は、少しばかり、覚えてもいないはずの過去のことを  │
                            │                                              │
                            │引きずりすぎていたようだ                               │
                            │                                              │
                             | 人工授精、iPS細胞、同性婚というものが存在し、偏見も昔よりは薄い  |
       ー―――/ ̄ ̄\ __         │そんな、恵まれたこの世界で……僕はなんと近視眼的だったんだか  │
       _.>'゚⌒/           ,       │                                              │
      ⌒ア   /           ′      │                                              │
       /    /  / /        ,     │……それもこれも、美嘉のおかげ、か                     │
     // | /  / / |     |  ′     │                                              │
      ′ ⌒7 ト / 7゚⌒ |     |   |     │この子には感謝を込めて、相対していかなければならないな       │
    || 抖=ミ| / 抖≠ミk   | |    ,     │                                              │
    ト| ⌒{ Lノ/   Lノィ⌒  い|    ′    │                                              │
    ノ| |  iド''      '' | 从人 \ _\  │………………………………だから                        │
    イ|人 从  、  ,.  ノ彡イ : : ド⌒\     └─────────────────────────────┘
        )人\       イ 人 : ノ八 ト-
         }八うT爪/ /: /: :「:.ハ|
             _彡/: / |: : :|/|       ――――――――――――――美嘉、先に言っただろう?
         xく⌒゚'ー<¨´|: :|:|: : :|八
         /::::::::::::::::::::::::〕iト |:| : | \
       //:::::::::::::::::::::::::::|::|: :|〕ト :|〔   \                                 f´ ̄ ̄ ̄`ヽ
    //i::::::: /:::::::::::::::|::|: :|:|: : :|:::\   i                                     | ほぇ?
   /: :/ Λ/ :::::::::::::::::: |::|: :|:|: : :|::::::::  /    ボクたちが恋仲になる前               ヽ___乂_
   /: :/ /::〈:::::::::/::::::::::: |::|: :|:|: : :|::::::::| /
  : : ′ i:::::::〉/ ::::::::::::::::::: |: 从: : ト::::::| ′    ボクがうたた寝をする前
  |: :|   | :::;′:::::::::::::::::::::::::::::::: ]: :八::::Λ
   , |   | ::′:::::::::::::::::::::/::::::::::::]: /::::::Λ   、   ボクが、恋愛観というものを
  ′  |:::|::::::::::::::::::::: /:::::::::::::::]/::::::/:::::ヽ  \
   \  |:::|::::::::::::::::::::/ :::::::::::::::/::::::/:::::::::::}     伝えた、ときに