【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その13 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2756.24 KiB 最終更新日:2020-08-03 21:14:11

335  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/07/18(Sat) 21:00:02 ID:4d9fed42

>>301 端から見たら絶望以外の何物でもありませんね

>>303 (魔力が回復すれば)魔王に対抗できる可能性のある
                              花嫁ヴィクターちゃんが、その魔王に洗脳され、自ら奪われる

えぇ、まさに、他のみなさんにとっては悪夢ですが

ヴィクターちゃんの苦悩を知っている
.            -‐ ' ヽ´ ̄`丶              私たちにとっては……と、いうものですね
.         /    /..|      ヽ
      ./    . 〈 .|.  ヽ  ハ          >>312 >>315 イケメンかどうかや好みかどうかは
     ./    \\ヽ.| ./ ∨  ハ         関係ありません  あること、が原因です
     ′ ̄ |  | ● .\! ● .∨  ./ i
.       |  |⊃ 、_,、_, ⊂⊃ / .|       >>327 サーバルちゃんはかわいいですね
.    /⌒ヽl ゝ      ∠  /⌒i |         先ほどまでの「魔王」とは、大違いです
     \ .ΣZ>,、 .__, イΣZ  ./ |
.      从 l||l| _\| .∠:::l||l人.∧ |        >>332 それはすべて、不幸なすれ違いだったのです
.      ( ⌒ )|::::::::::: ◎::::::::::|( ⌒ )  |       ただ、それだけです

また、ルルーシュくんは、ある別のことを企てていました
                              ……が、それはノーヒントですし、最後に明かされるので

お待ち頂く方がいいかと思います
                              ヒントを言ってしまえば、わかる方はわかってしまいますから

>>333 ルルーシュくん……ウワキを、本当にする子でしょうか

>>334 ありがとうございます