【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その13 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2756.24 KiB 最終更新日:2020-08-03 21:14:11

204  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/07/15(Wed) 21:31:32 ID:fc3527d6

┌───────────────────┐
                                    │昨日の予行演習どおりに……って言っても  │
                                    │                                │
                                    │キスの直前までだったけど             │
 /       '    ゙''‐- ..,,_,,,,                 │                                │
,,イ|                  ''             │                                │
 i | :::::::ヽ::::ヽ::::::ヾ::      '                │こうして、少しだけ口を開けて顔を傾けて    │
  i i \\\\\ヽ                      │                                │
!  | i             __ノ                   │んで、あとは目を閉じておけばいいんだよね  │
i!  i i!            /                  └───────────────────┘
゙i!  | i          |_
 i  i ゙!           ̄ノ
゙、ii! ゙| i                              ┌────────────────────┐
ヾ!トl ゙i¦          i                 │えぇ、ほんの数秒ほどでしょうから            │
 iiミ! ハ             i                   │                                  │
 i!ヾ!i ゙、!         , '                 │抱かれたままに力を抜いて―――――――― │
 !ヽヾi  i゙、  ___,,,/                 └────────────────────┘
、、iヾミヽ ヾ''~|