ワタシはファンタジーを否定する 11

レス数:1000 サイズ:4127.12 KiB 最終更新日:2020-10-01 19:16:12

426  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2020/08/10(Mon) 20:17:05 ID:???

>>418
おつありです!
やらない夫も動かざるを得ないですからねー(゚∀゚)

>>419
おつありです! 頑張りましたとですw
ホントですねー……お気遣いありがとうございます!_(┐「ε:)_

>>420
おつありです!
人間性が歪みすぎてるんですよね…。
というか、彼は2000念を超えてますからなー(´・ω・`)

>>421
おつありです!                                                   )乂_,ノ}
バトルはウチの名物の一つなので頑張りましたですw                           _  ー=ミ ノ
最強決定戦の行方はは如何に!                            ー=ミ _ ‐
                                              __彡'⌒7⌒〉    __   ^ー‐ \ー┐
やる夫さんも条件が合えば強いんですけどねー(´・ω・`)            ⌒/ /〉__/ ___彡'^    斧笊 丶!
                                              〈_〈/   斗劣^    乂ツ
>>422                                              /⌒ 乂しり          )  }
おつありです!                                       〈    `   (    ノー ァ   〈
ですねー。彼に限らず、へらへらしてる奴は大体わかりづらいですね。       V   `,    ⌒`ー=彡   イ‐_}
                                                  !   . :‐ __    r也  〔    、
>>423                                             〉   : :‐ ⌒ふ,,_ 〈八〉 う    }
おつありです!                                           {   /: :}‐    ⌒V劜ノ ___彡く
                                                        : / ‐_: . . . . . : __ -⌒   : :.
だと思います。                                            {___/   ≧==≦‐         : : :.
強化が一切使えない異世界人相手で素の身体能力だけなら、            /                   : : ::.
間違いなくでっき―は最強クラスです。                              ′       :            : : : :.
                                                 i        i                . : :¦
積み重ねた技術と経験ですね(*‘∀‘)                             !: .        |            . : : : :八
                                                 八 : : : . . . . . !       . . . : : : : /
>>424                                             丶_: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .:_彡′
おつありです!                                          ⌒`~、、:: : : : : : : : : : : 斗~'^ /
やる夫さん迷ってばっかりなので、もう少し頑張って欲しいところ(´・ω・`)       |       7ー━¬冖 ]    .′
                                                      l       /       ]
>>425                                                  ノ    /           乂_____〕
おつありです!                                            (______/
お陰様でだいぶ良くなりました―よ_(┐「ε:)_