ワタシはファンタジーを否定する 11

レス数:1000 サイズ:4127.12 KiB 最終更新日:2020-10-01 19:16:12

245  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2020/07/31(Fri) 18:05:44 ID:???

>>235 >>237 >>241
おつありです!

>>236
おつありです!
でっきレミが来ても一向によくなる空気が無いのは、
やはりやらない夫側に余裕が見える影響ですかねー(・∀・)
                                                    __
>>238                                          /    ` 、
おつありです!                                     /        ` 、
どうなるんでしょうかねー(・∀・)                          /             ヽ
                                               / ( ◎)  ( ◎)     \
>>239                                       !                 i
おつありです!                                   !   (   人   )     ノ
抑えられるとしたら、レミリアさんくらいでしょうか。              ヽ  `ー'  `ー´    -  ヽ
                                                i`ー __ _ , イ     ヽ
>>240                                        |                 ',
おつありです!                                    !                     ハ
                                                ',                      ハ
銀ちゃんが動いたら確実にレミィが相手取られますしね。            !                  ',
やらない夫が何もしないとは思いませんな―(・∀・)                   i                 i i
                                                 !     __              | ヽ
>>242                                          |   /   ` ー、      ハ ハ
純粋に止められる人数は増えますが、                        |   /       /ヽ    i ',   ',
正直微妙なところでしょう(佐天さんの決意的に)                      |   |       j /ヽ   |  ',
                                                  !   !       i  !  ',   |  i  ',
>>243                                          !   |      i  !   |  |   l  ハ
銀ちゃんは勇者ですからねw                                 |   |      i  !   |  |   !   i
さてどう動くのか……。                                    i  |     i  !    |  !   |   !
                                               |  !     i  !     |  |   !   |
おつありです!                                      |  |     ! /       !  |   ',   i
                                                  |  |      j /      |  /    ヽ  ,
>>244                                          |  |     ! |        | j     ',  ',
ほんそれですわね。                                  !  |     | l      レ      !
                                                  j  i    !ノ              ヽ  ヽ
現状一番迷いや問題が多いのは                          !  j                    ヽ_ノ
やる夫さんだったりするんですよねー(´・ω・`)                  `ー'