【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです55【R-18】
77
名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2020/07/02(Thu) 00:13:53 ID:895fbb0a
,ィ´ ̄¨`ーミ
,イ。゚ ゚ ,
/。℃。 ゚,
f´:n 。0 ○ ○、
{ u ゚ ゚。0゚ ○ ○ ○
`*、__。゚ ○ ○
〉、 ○ ○ 0
_⊂' _≧s、 ,ィ⌒ i
(r'´ `ッミニヽ{=ニミ }
,*'´ ̄`Yゝ、 ーッ フ' ノ⌒ヾノ
,' 入 ゙Y´-イ::/⌒、 /
{ jゝ、_ッ'´:/⌒、/ヽ
| i j }ミ、f´/⌒ ,*'´ノ 、 }
レ'´ __ノ`‐ァ'⌒,*'´'⌒゚, j
{__ '´~/ 。' ゙く、_(、 (≧> /
! '´ニノ ‘, i )、二¨}⌒゙゚,
', ⌒{ ゚, r‐ミ Vi }
゚, '。 〈 〈ヽヽ、_U ゚, ,、 j
゚,,^', マム `ー' } }
゚, ゚。 U j‐-ミ゚,
{ ゚, ( ‐ミ、ム
|_ノ、{ j、 i {
j、___j と^ r‐ ノ
廴っぅ  ̄`´
¨~´
相手の対応能力を上回る攻撃ということで、この手の人海戦術・物量作戦は「飽和攻撃」とも呼ばれる。
また、似たような発想を「時間」方向に注ぐこともできる。
永遠に戦い続けられる軍隊はそうそうない。
戦えば消耗する。たとえ無傷で無双しようとも、弾薬や魔力は消費するし、疲労も蓄積する。
これはαナンバーズですら完全には解決できない限界だ。
ならば「相手が戦い疲れるまで攻め続ける」ないしは「消耗しきった相手に追撃する」ことでも、
強固な敵陣を突破できるのではないか?