やる夫がKenshiになるようです 6人め

レス数:1000 サイズ:3653.16 KiB 最終更新日:2020-11-04 20:50:13

4  名前:◆/immO72ynw0I[] 投稿日:2020/06/26(Fri) 22:34:45 ID:d5ffc9c5

■────■
│ジュドー │
■────■
                  _ - ─ 、__
              _.-  ̄      丶  ⌒ - 、
            /          丶    ミヽ
            /   丶ヾ ヾ      i     ミ ヽ
         _.-/ ミヾ             i   ヾ ミ 丶
        i i ヘ     、         i    ヽミ i
        | i/ i\ミ   ヾ 丶ヾ 、 、  iヾ ヾ 丶ミ i
         !!iレi  ヽミ_  ヾ      ,  i!>─. 、 ミ !i
         V.|.i    _,>、 ミ       レ' ̄\iミミ i ii             ┌──────────┐
         /.|.|i!  彡、  _」ぃ ミ  i   i!i y .) ノi ミii !i             │性別:男          │
        / | |! '、  _斤,7丶ミ i   !  i ! 「 ' ヘ    i               │種族:グリーンランダー  │
       _./ | .||! ヽ.  、'ノ゙  ヽ !  !  // :_/ミ ミ ヾヘ              │出身:ブリスターヒル   │
      / ./ | |人 ノ.:.     .ソヾ .! // | ' )\_>彡||\-、_        │得意武器:鉈武器     │
      !._/ .| |. /        | ノ /      ノ [( )\||彡ハ  ヽ      │得意技能:医療、砲台  │
      i./ | Lゝ、._-   ゝ  ! /   /     レ┤| ヾ    丶      │モデル:「遺言」の衛兵 │
      |/_..| / L| ヾ )_ , - ′ ′   /    _.┴┴|ゝゞヾ ミ ミi       │趣味:読書        │
     _,.L :||,ヘ_  |   !└、    _ - ′ /_ - /  丶ヽト  ミ ミ!      └──────────┘
    / \.\| |  |     ヽ_..- _ 〉 /_.-    _.. - ── - .|_
  / \ _.| .|┴ -┤        /‐ノ ̄/ _..-  ̄           \
  /(_. -| ┤┘   |        |  _  /        。   。   /
 ヽ  |._ノ-′     |     _...- \__.. -\    。_..-  ̄  ̄ -く
  ヽ    ヽ     /    / 「 「。  _..-:)。_ .. - _.. --  ̄ ̄ -_|
  ヽ        ./    /  || /   :|  └   /          \
   ヽ       ┘   /  // /  /      /
    \  _ == ┤   /  //
     〉=-    ヽ
     /

非業の死を遂げた、グリフィスの親友。
飄々として不真面目そうに見えるが、しっかりとHNの人間だった。
それがゆえ(あくまで彼の価値観では)理不尽な処刑を少女に課したことに耐えられず、自ら死を選ぶ。

原作ではゲーム開始時点で死んでいる人間。書物アイテム「遺言」の文章のみに登場する。
プレイヤーがゲームにハマり始めた頃にHNの闇を教えてくれる。
そして多くのプレイヤーはHN絶対○すマンと化す・・・はず。

配役はグリフィスの親友として原作繋がり。
AAが3パターンしかなかったので、単発キャラとしても実は結構苦労しました。
この人に比べればグリフィスは大分楽・・・
というか、上手い人ならグリフィスくらいの枚数でも普通にメインで回すのかもしれません。