われらひとしくやる夫ヒロイン!

レス数:1000 サイズ:2178.47 KiB 最終更新日:2020-10-05 23:26:02

954  名前:◆/4B7NCDIhY[] 投稿日:2020/09/19(Sat) 21:12:32 ID:f15a92c9

. -‐:.:.:.:.:.‐-イ ̄`ヽ
       _,,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`丶:.:.:.',
      ,,´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.,
     ./:.:.:〃:.:i:.:.:.:ヽ:.:.\ト、 ! :.:.:.: |: i:.:.:.,
     i:.:i:. |i:.:.:.|ハ :. |\-┼ット:.:.:.:. |: |:.:.: ,       んーー、やっぱりこんな身だから困惑は多いな
     |/|:.八:.:ィ1\|  ` __, .! :.:.:.: |:リ:.:.:.: ,
     |. ヽト、:.、i _,,   ‘¨´ !:.:.: i: |):.:.:.:.:.:.,      とはいえあたし達にとってはあいつイケメンに見えるし
      \Ⅵ“´ ' __   |:.i:.:.|/:.:.:.:.:.:.:.: ,
         |:.ゝ _ヤ )   .|イ:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,     別に悪い気はしないかもな
         |ヘ:.:.i` .,r ´ |/「\:.:.:.:.:.:.:.:.:i
   .r 、_     ,,' ̄ソ,.ヘ   /^ ´ ̄ ̄ `ヽ
. ry、_)  ヽ..__ /:i   /'⌒ー/       /´::ヽ〉
. `Lj^i」^L .ノY::::|  .iニ二7       ./ :::::::: i
  ⌒ア`〒T::i、 |  .|  ./     /::::::::::::::|、
    〈ゝ::」_:レ': 〉ハ  | /    /:::::::::::::::::::::::i
   ./`::::::::::::イ::':::', .| /   /::::::::::::::::::::::::::::
   .i:::::::::::::::::ハ::i:::::ヽ |'  ./::::::::::::::::::::::::::::
   .|::::::::::::::::::::::|::::::::ヾ /::::::::::::::::::::::::::

_
               -―‐- ., /:.:.:.:.:`丶
           .  '":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:ヽ
       /:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,
        . ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'.:.:.:.:.:.i:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'.
  _ イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'.:.:.:l:.:.:l:.:.:.:.:.l:.:.: ,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、 
    ⌒l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.イ丁}厂「`:.:.:.:l:.:.:.:l\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..,         それに今のあたしにはこのスレしかない
      |:.:.:.:.:.-―‐}、:.:.:.:.:|ィf斧ニオ:.:.:.:.:ト:.:. l  \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`丶
      |:.:.:.:.:.:.:.,ィ芯 \{',| ら_刈:.:.:.:.:.' }:.:八.  `  .,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ     だったらその分楽しく生き抜いていかなくちゃな
      |Λ:.:i、:.:.' Vハ    -‐ |:.:.:.:.'イ:./        `ヽ:.:.:.:.:.:.:.:,
        、|:.}、:└' ,     |:.:':.:.:/          ‘.:.:.:.:.:.:.:l     慣れれば色恋沙汰のヒロインも悪くはない
         |:.:.:.‘ 、 rっ   . |:./>ヘ        -、 }:.:.:.:.:.:リ
         '.:.:.:.:.:.| ` .,  イ_|.'   ト、_ -=   { / :.:.:.:. |
         '、:.:.:.:|    r'´::::/::\            /イ:.:.:ハ:|
           \ |    l:::::::::::::::::::` .,          ̄ V:.:./ ;
            ゙|  rー.ヘ::::::::::::::::::::::::::` ., {、     ./:.ィ ./
                 | ' }'.:::::::::::::::::::::::::'.:ヾ ≧==--彡‘.‘.
                 l/ /l:::、::::::::::::::::::::::::::;::ト、   =-  _‘、