MILLION MONEY 5

レス数:842 サイズ:2068.24 KiB 最終更新日:2020-07-25 18:44:30

97  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2020/06/14(Sun) 18:53:23 ID:02b26ac7

___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\
    /   ///(__人__)///\       すごく良い感じですお!!
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/       やる夫、とても気に入りましたお!!
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ        でも苗字がないのはどうしてですかお?
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

ト、.,__        /7'iヽ.
              |:::::! `ヽ、__,,....,,___!::::! l:::|
              ';::::l‐ ''´|::|     /:::/-、|/
            / \'、   V   // / `ヽ.          え~ だってさ~
.        /  、__r-ヽ>' ̄`r‐'"ヽ!-'、、,__   ':,
.        ! r''「>'-‐'"´ ̄ ̄ `ヽ、7_ゝ-、ノ , .i         なんか乳好出って苗字好きになれないのよね。
         r'Y´  /   」_|    |  」_ `ヽ、/ー、k_
.       rく/  /  /_」∧   ∧ _」_ ハ ヽ/ _」_        人の名前のこと言うのもちょっと悪いけどさ
.      「´7∠   7___\ | ___Y|    Y、___〉
      `イ 八  弋り _ '  ∨弋り_ ノノ   ,ハイ
          \ > ,ゝ///   '  ///∠_, イ 八
.           .ソ|  |.u__    __      |  , イ  ヽ.       (本当は違うけど、そういうことにしておこうっと)
        , '´ノ人/// }    ゙ー`  ι人 ( ハ     ハ
       //  |.{ { 〈_、.,     ,. イ   ソノ、    |
.      /   {__八ヽ  `ヽ、二´ノ::::}-r─- 、 ヽ, /