MILLION MONEY 5

レス数:842 サイズ:2068.24 KiB 最終更新日:2020-07-25 18:44:30

294  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2020/06/28(Sun) 20:23:21 ID:789c8e55

,,―‐ .,
  . /\|_|/\
  /\/  ̄'\/ ,        このブローチだって私の宝物。
  | ̄||      :|| ̄|
  |_||      :||_|         やる夫が必死になって届けてくれた・・・ 私への気持ち
  ’/\__,/\/
  . \/| ̄|\/
     ` ー‐ ´

_____
              /         \
             /            \
           /   -一'     ゙ー-   \
.           /  /´  `ヽ   /´  `ヽ  \           そう、ですおね。
        /    (   ● l    l ●   )    \
        |     ヽ_   _ノ   ヽ_  _ノ     |
        |    ''"⌒'(    i    )'⌒"'     |          時間としてみればすごく短いかもしれませんお。
         \       `ー ─'^ー 一'       /
          \        ー一        /            やる夫にとってはまるで、幻みたいな時間でしたお
          /                 \
         /                     ヽ
          |                         |
         |    i                   i    |
.           |    i               i    |