【ガルパン】大洗は大洗いされて大顕な様です Re:2

レス数:490 サイズ:1020.23 KiB 最終更新日:2024-06-01 19:38:28

62  名前:◆HD5ItXoLGM[] 投稿日:2020/06/07(Sun) 21:20:43 ID:2f88ebe7
            r────-- 、
           __,|         \
          ./ ノjヘ、xミ、ヽ \ ヽ  ヽ、_     ニダー君と千枝ちゃんに比べると、
        ー=ニノ  ヾ==ミヾ ゝ`ミミヘヽ、_    俺っちはあんまし大した事やってねーなぁ…
         Z,イ,-=  ィ::l.フヘ从ヾミミヾミヘ
            j:::l f:jフ.i       ソ'|ヘ丿:::::ヽミゝ   そりゃームカつく美人の先輩を集団で姦した事はあるけど、
         j:::::>,  j        l:::::::::::<     .あれは、俺がジュネスの店長の息子だからって、
          |ハ::ハ ヽ         N:::Nヘ     散々タカって来たあっちが悪いってのによぉ…
           |ヘト、 ´. ̄   /  ト{
                  \___/   |王lニl=i     いくら何でも、一発で退学っつーか退艦はねーっつーの!
                |;;;;;;;;;;;;;l    |王lニl=l
              〃|;;;;;;;;;;;ハヽ  /{ {  ヽl
           i l .|;;;;;;;;ノ  r-- | { ヘ.   }ゝ、
          z-lミゝ|;;;;;;jヽ、  , ィ| ヾ辷ニス  ヽ
         {    ヽ;;;j\_´ /|         `ヽ
            i     ;j|    /  .__         |
            |     ヘ.   /  (.Y.)        |

____
   /      \     そ、それは確かにご愁傷様でしたお…
  /         \    というか、花村…さんは、あのジュネスの店長?
/           \   で、良いんですかお?
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |     (…そりゃーんな事やったら、一発でアウトだお…
.\ “  /__|  |     ヤベーおこいつら、マジ倫理観ねーお…)
  \ /___ /