【ガルパン】大洗は大洗いされて大顕な様です Re:2

レス数:490 サイズ:1020.23 KiB 最終更新日:2024-06-01 19:38:28

327  名前:◆SPfabDZ1g2[] 投稿日:2020/09/11(Fri) 21:21:28 ID:d5010847
           _,,.、、 . _
      、, -ニニニニ┴…‐-
     /ニニ>..::::::::::::::::::::::::::::::::.`丶
   /ニニ/.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:.、::::.\
   -ニ/.::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::::::::::::ヽ:::::.ヽ
  {二/:::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::i::l:::::::::::::::',::::::::.
    7::;:::::::::ハ:::::::::::::::::::::::::::|::li:::::::::::::::l::::i:::::、
   '::/::::::::′'、:.、::::::::::::::::::l{::|乂:::::::::::l::::l::::::.\
 __ノ:厶:::::::|ー--一、:::::::::::八j--=≦::::l:::乂::`丈_
  フ::::::::|::i:::l 〈{Τ心、ヽ:/ .ィセΤ}〉::::厂⌒::::::::::/
<:::::::::::乂:、:、`とつ  '    とつ ノ:イ::::::::::::彡
   ̄ 了:::::::\, ゚    ,    ゚  (::)::::::<´
     l/´}:|:::i:、 ゚        u. , (::)^ヾ⌒'     私が…私が全部、悪いんだ…
        ´ |:::|:(丶、 ~~  、イ:イ(::)
       |:::| ⌒ソ≧ー<jソヽ、(;;)        私が…私なんかがいなければ…
       l::リ  .、〈 、l   /  /^从 、_       みんなも死ななくて済んだし…
       レ.ィ´   l ハ ハ  /    /⌒ ,     姐さんの将来がメチャクチャになる事も無かったんだ…
         '  l    l' {:⌒Vヽ'    ′  ′
       {、 j、     L::::ノ 「//l {     ,    私が…私なんていなければ…!
       │ .'     .'::::l   ̄ ̄ {     ′
       │ {    l:::::|       '.     ,
       │ 乂    |:::::|      ハ    ′

/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.`ヽ::::::::::::ヽ:::::::::::.\
   .::::':::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::.ヽ
   .:::::l:::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::i:::::::V::乂_::::::::::::::i
  ::::::::l:::::::::::::_」i:-┼‐-l:ミ:::::::::::|:::::::::V::::::::::ニ=-::乂_ ィ
  i:::::::l:::::::::::::::||:::::ハ::::::l:::::::::::::::|{::::::::::'√:::::::::::::::::、:::::::ノ
  |::l:::::l::::::::::::::l乂' ,乂_jヽ::::::::::ハ::::::::::.\::::::::、::::::::丈_
  |:::l:::::l:::::::::::/ z竓冖、7 l:::::::/::::乂::::::::::::.\:::.\::_彡'
  |::人::l:::::::::ハ 'マjハ  j }:::イ:::7≧=一厂 ̄:::、::::.\
  i´  ヽ::::/:::j  Vノ゚   ´ (::_) } ハ::::::!::.\::丈⌒
       r     ゚     (::_)ノ イ:::|:::::|:::/ハ√:l    …私、どうやって責任を取れば良いんだ…?
       ヽ      u. (::_)了::::::l::::i:Vイ::ハ:ノ
           u.      (::_) j::人::::::トミル      いっぱい謝ったけど…みんなは許してくれなかったし、
     r-、 `:、ー     (::_)´   \:ゝ-┐     お小遣い100年分前借りしたって、
      j 、 y^ヽ\__ . -f (::_)_ -‐ ´   !      ばいしょー金とか、いしゃりょーなんて、とても払えないよ…
   /´ ヽ 「「 /    ,. -jイ:i:::ヽ      |
  j´、 `ヽ レ  {     /__/ !:ハ::「   _、丶⌒ヽ    どうしたら…どうしたら良いんだよぉ…!?
 〈  ヽ l_」   ,   r:::::::l     ./´ ̄ ̄ `丶  ,
  l 丈__厂l     l /{::::::::|  //         、′
  ヽ    l   ノ/ f::::7´| / /          } ,
    、   . イ .′l:::::| レ  {           '  ′