【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その11 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2625.61 KiB 最終更新日:2020-06-20 21:59:03

519  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/06/11(Thu) 21:22:23 ID:e15eed8b

__. : . ̄:.:.:.:ミ、:┐
     .':::::::/:.:.ィイィ:.:.:.:.:.:.V      ┌───────────────────────────┐
      i:.:.:イ:./   >---ト     │うわぁ出たよハルヒの発狂!                        │
      |::::从l f¨ 7´::::::::::::::}リ      │                                          │
     l:: /  、`ーi::::::::::::::_ノ      │なんてこと言い出すんだ朝倉! あと長門ぉ!!           │
     './  ./_ ̄l:::::::::::::::l        │                                          │
      /| ./  ン l:::::::::::::Λ       │てかたぶん長門のトドメがなきゃ大丈夫だったかもしれんのに!  │
     ノ:::l ' / .ム:::::::::イ:.:.'.      │                                          │
    「:::::/| i厶ィ::::::::::イ .':.:.:.:.:'.      │よりによってなんちゅーこと言い出すんだお前たちはぁ!      │
   |::::Λ才 ノ:::::::::::::l/:.:.:.:.:.:.i     └───────────────────────────┘
   L/厶,」、/:::::::::::::::::'.:.:/}/|:'
    「 / 〈:::::::::::::::::::::l/  /                    f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
     V   i`ー―‐ r'                  | どうしてキョンはそうやって女の子にモテるのかしらねいつもいつも
     |`ー,ム__/                       | いえ最近は男子からだってモテているそうだしラブレターとかあれ
     |   | |  |                       | これ私が悪いのかしら周りにきちんとキョンが私のだって私のだって
                                    | 知らしめてくるのを最近は怠ってきたのが悪いのかしらねぇそうなの
                                    ヽ________________________乂_
                                                               ブツブツブツブツブツブツ