【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その11 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2625.61 KiB 最終更新日:2020-06-20 21:59:03

491  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/06/10(Wed) 21:56:57 ID:52d7fc7c

__
                              /⌒> - ─‐ -
                                  /           \
                                 、_ '_/             ゚。_,
                              V//'             i///
                                  '〉/i             }/〈
                                 〈//{             ,//〉
                              T^i               {^T
                     ┌──────────────────┐
                     │…………………………あぁ、そうだった  │
                     │                              │
                     │                              │
                     │ここは優しい世界じゃない、僕たちは    │
                     │崖っぷちにいるんだった             │
                     │そんなことは、僕/私/「  」が       │
                     │とっくに知っていたことじゃないか――――  │
                     └──────────────────┘
                                )∧ ....、....  ハ.........   ..{... ハ  ′
                                ハ /\.... {ニ>、.... /} / }/
                             /  )'/:i/ ヽ{ ̄ )ィ V:ノ'  ∧
                                /   'i:i/        Vi:i:∨ ∧
                           /  /i:i/            Vi:i:iV  ',

┌┐                          ┌┐                    ┌┐
  ┌┐      ││                      ┌┐└┘                    ││
┌┘└┬─┐│└─┬──┐┌──┬─┬─┬┬┘└┬┬─┬┬┐┌┬──┬─┘│
└┐┌┤│││ │ │──││┌─┤││  │├┐┌┤│  │││││──││  │
  │└┤│││ │ │──┤│└─┤│││  ││└┤││  │└┘│──┤│  │┌┐┌┐┌┐
  └─┴─┘└──┴──┘└──┴─┴┴─┘└─┴┴┴─┴──┴──┴──┘└┘└┘└┘        .