【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その11 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2625.61 KiB 最終更新日:2020-06-20 21:59:03

188  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/06/03(Wed) 21:14:16 ID:543d9032

/ア⌒
               _____/:::::{_
          >''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄≧=-
           /:::::::::::/¨¨¨¨¨¨¨¨ ヽ:::::::ヽ:::`h、
          /::::::::::::: /_____. l:::::::::::',::::::::',       いえ、今のところはこれで満足ですし
       i:::::::i::::::: |::|:::|::::|:::::::::::|:::|::|::::::::::::l:::::::::}!
       |:::::::|::::::::|从从ハ::::::::∧ハ:|::::::::::::ト、::::,′
       |:::::::|::::::::| ,.--、 i::::::/. --、::::::::: |. ∨      私は別に、平気ですよ?
       |:::::::!::::::::{.乂._ノ }/ 乂_..ノ∧:ハ{
       |:::::::!:::::::乂 ,, ,,     ,, ,,从::::::|           レヴィくんが、誰にいちばんを奪われるかなんて
       |::::::|::::.:::「         ノ:::::: |
.        /::::::|:.:::::::|≧=/^ヽ--=≦::|::::::::|
       /::::::: |:::::::::|ヽi:/三/只⌒》:::!::::::::         そう
.      {::::::: ∧:::::::{  '  //公__>::: }::::::,'                         f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
.      八:::::::::: }\{.\__/ |ニ|| |:::: }:イ             レヴィくんの素敵な、初  | 抑えようね?
.       ))::::::::|.       |ニ|| |::::::((                          ヽ______乂_
      ((:::::::::::}三三三三ア寸 |::::::::))
.        \::::/.          ∨::/              さやかさんったら潔癖なんですから…………それを、奪われたって
         /          ∨ /
.        /.三三三三三三三ニ∨
.           ̄ ̄|  |  ̄|  | ̄